笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりのひょうたん。

20091127235805
20091127235802


奥の奥に入れてばすをきゃっち!!

奥に入れないとなかなか相手をしてくれません。
  1. 2009/11/27(金) 23:58:07|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春が来た!!

長い長い辛い冬が終りました。

寒くきつい冬でも通わないとバスは釣れないと裕也君と二人よく通いました。

冬にはいい結果が出せなかったが…やっと春が来ました!!!

ムネさんのDVDを昨日見て、明日はドリラーを使おうと決めていた。

しかし、ハスキーマスキーからハンドサムのバレットが届いていたのでまずはバレットで早い釣りをしようと出船!!

水温12度!!

10度を超えている!!!!!!

これは釣るしかない。

バレットはとても使いやすく、あごがシェイプされているため、首振り時にスプラッシュを起こし、いいアピールになりそう。

しかし、今日は風が強く、波立っているためあまりいいアピールにならないだろうと…DVD通りドリラートキオにチェンジ!!!

ごにょごにょに引っ掛かりながらアクションしていると・・・

がぼっ!!

「よっしゃー!!」

が・・・・・すっぽ抜け。。。。

しかし、興奮はマックス!!!

その後に裕也君が・・・・・・・やっちまった。やられちまった。

RIMG03082.jpg

[春が来た!!]の続きを読む
  1. 2009/03/22(日) 20:25:56|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケムポップ

20090215181515


2月バスいただきました。
  1. 2009/02/15(日) 18:15:17|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1月フィッシュ!!

20090131145227
20090131145225


1月最後に日。

12月末までは結構反応もあり「このままいけるんじゃないかと話していたが一月に入り、水温が5℃前後・・・・。

まったくの無反応。

シーズンを通して同じフィールドに通ったおかげである程度の地形を理解し、季節によってバスの着き場を理解してきたつもりである。

ただこの5℃を切る水温ではどこに着き、どのように誘い出せばいいのかが全く分からない。

このバスは野池に行って、ケムポップのポーズ、シェイク&トゥイッチで水面に出てくれた。

ケムのパワーに頼った釣果ではあるが、一月バスに最後の最後に滑り込めてて本当に良かった。
  1. 2009/01/31(土) 14:52:29|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミジェットエキスパート

20081224202132.jpg

この日は異常なバイト数!!!!

私 6バイトノーフィッシュ
裕也君 3バイト1フィッシュ

俺のバスが釣られた。マジでへたくそでした。
  1. 2008/12/24(水) 20:21:35|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

