笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50UP?

200705291738184
200705291738182
20070529173818
20070529173817


朝から50UPメールで起こされ自分も興奮気味でこの写真を見た。

本人の顔からも初めての経験により顔が引きっている。イヤーでかい。すばらしい。

とにかくおめでとうございますしかない!

午後にはもう一人の友達が仕事を半日休んで合流したみたいで、以前小バスいじめにむかったら47がつれた池で。

朝の50UPよりも衝撃が・・・・

画像が悪いのでわかりずらいが・・・

POP-Xの偽物ポッパーで47!!!!!!!!

地元の友達はトップオンリーではなかく釣果優先であるが、それでもトップでの47には驚いた。

あの小さい池で。

もう一枚は本当に小バスいじめ。

その後に友達からの電話で、朝のバスはメジャーを持って行かなかったためおよそ50UPっていうことで本人も47位。だって言ってたらしい。

なんじゃそりゃ!!!

まあ50なくてもいいバスだけど。

これからのハイシーズンに自分も。

夢では50UP何回も釣ってますが・・・。
  1. 2007/05/29(火) 17:38:18|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改革

サンスイ町田店にて渡部さんと話をさせてもらった。

いやー普通に話をさせてもらっているが、トップ堂でおなじみの渡部さんですよ!興奮しないわけがありません。

自分の体からもう汗がすごい勢いで体から発せられてました。

そこではとても濃い話を聞かせていただいて自分としても改めてトップの釣りの再認識がなされたと思う。

トップ堂を読んではマツモトさんと元木さんの対談にはとても考えさせられた。

渡部さんにも言われたことだが。


「もっと人とのつながりには貪欲になってもいい!!!」


という言葉には心が躍らされた思いである。というよりも興奮した。

確かに今はネットで何でも可能で、会話も可能。

しかし、釣りに行くという現実。リアルは釣りに行かないとわからない。それをトップの世界でも有名な人たちと触れ合うということは少々びびってしまうが、それが必要なんだと思う。

もっともっとトップの世界を楽しむためには先駆者たちを追いかけなくてはいけない。

なんて思ってしまいました。
  1. 2007/05/28(月) 04:53:07|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恵みの雨となるか?

今年の5月の降水量は少ないらしい。

このままでは夏の水不足につながる恐れがある。それも相当な水不足らしい。

それに加え今年の梅雨は短いときているからさらに深刻である。

今日は朝から激しい降りかたで久しぶりの雨。

玄関を出た瞬間に嫌にはなるが自然、地球の事を考えると少しでも恵みの雨となるだろうと悪くない。

人間が喉が渇くように地球も渇いているはずである。

自分が健康で生きる事も確かに重要である。皆基本はそうである。

しかし、自分と同じように地球(環境)のことも考えていく事がこれからはさらに重要であると思う。

釣りを愛することと地球のことを考える事は同義であると思う。

  1. 2007/05/25(金) 08:58:11|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日の釣果

20070522121403


いいバスじゃないですか?

色といいサイズといい綺麗なバスです。自分好みなバスです。

45です!!

今年何度も50近いバスをばらしているのでこれを釣り上げたときの感触はいいものでしょう。

おめでとうです!!!!!!!

ただまだ地元の友達はトップで釣っていないので自分が一発逆転を狙っています。

  1. 2007/05/22(火) 12:14:03|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末の友人の釣果

20070521180734



顔が少しいっちゃってますがバスです。

彼が地元の釣り友達の中で今年初バスをゲットしました!!

まあ子バスばかりですがうらやましい限り。

この画像は何度も取り直してこれだから笑っちゃいますわ。

いやーでもおめでとう!!
  1. 2007/05/21(月) 18:07:34|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友人の釣果

200705181040312
20070518104031
20070518104030



お久しぶりです。サボっていて申し訳ありません。

今頃ゴールデンウィークの話しを少し。地元のの友達と琵琶湖に遠征しよう!というはずでしたが、知多の野池群の釣果がものすごいという事で知多に遠征しました!

ナビにはものすごい数の野池!!!期待に興奮気味で池も雰囲気のいいところばかり!しかしバスがいるのかさえも分からないところでの釣りに少し気持ちがなえそうになり、近くの釣具屋さんにいい情報をききに行くところ60UPが上がった池があるという事でそこで長く粘りましたが反応もなく、日本の生き物ではない生物がはすを食べているのを目撃しただけで、撃沈でした。

この画像はゴールデンウィーク明けの友達の画像です。

一番下のは小さい池で子バスしかいないと思われていた池に今朝

「子バスでもいじめてくるわ!」

なんて言って出かけた友達がなんと48のその池では主じゃないかと思われるバスを釣っちゃいました!

もう10年以上前から通っている池での出来事に朝から自分も興奮気味です。

めんがりこの瞳のブログでお世話になっているしずさんもバスを手にしたみたいで!おめでとうございます!!!!!

自分も早く初バスを・・・・
  1. 2007/05/18(金) 10:40:31|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

