笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかい天丼!!

20071029201503


良と伊良子へサーフィン!!!!

まだ三回目のど素人だがサーフィンは最高です。

まだまだ寒くなくいけます。

今日は以前のポイントとは違うところでの波乗り。

そこは波が長く続くのでビギナーにはよかった!!長くテイクオフができた。

良は前いったまではあまり大差がなかったのにその後の練習の成果がはっきりとわかった。

ただ乗るだけではなくキックバックもどきみたいなのをきめていて見違えるほどうまくてかっこよかった。

写真は帰りのご飯。

貴乃花、ウド鈴木などがきている写真があった。このボリュームで800円。安すぎです。
  1. 2007/10/29(月) 20:15:03|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE ARE REDS

200710242040198
200710242040196
200710242040194
200710242040192
20071024204019


We are REDS

行ってきました準決勝!!

アウェーで2-2!!かなりの確率で決勝は狙えると思ってたのが甘かった。

強いよ!強すぎるよ!!

内容だけみれば完全にやられてました。

でもやってくれますワシントン!!!

あれこそが生の醍醐味!!!!!!!

あそこであの体勢からトラップでシュートは打てない。

鳥肌たちっぱなし・・。すごい。

あの大ブーイングの中で試合をやるのはどんな感じなんだろうと考えた。

ただ・・ヨーロッパでただボール回しているだけでブーイングってどうなのかな?って少しやりすぎ感はあったと思う。

でもとにかく勝ってくれてよかった。ありがとうレッズ!!!
  1. 2007/10/24(水) 20:40:19|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっちゃんの釣果?

20071022161713


最近はなかなか釣りに行けてないのかな?

それともつれてないのか?
  1. 2007/10/22(月) 16:17:13|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心からおめでとう

200710171744322
20071017174432



妹が無事に出産を終えました。

よく言われる母子ともになんちゃらです。

予定日より一週間遅れの出産。初めての出産は遅れるという。数日前には・・

「生まれる気配がない。」なんて言っていたけどよかった。

とにかくよかった。安心。

圭くん(旦那)も相当にドキドキしたと思う。自分もドキドキしたから相当でしょう。

まあ親族はそれなりに緊張してたと思う。

まだどちらに似てるなんて判断できない。それは当たり前か、自分にしてみても25になるまで、いろいろ言われたし、それに人によって言うことは違うから誰に似ていようといいんです。

ちあきに子供も無事で!!!それが一番よかった。

生まれたては性別わからないですね。女の子です。

ちなみに親父からのメールによる写真です。姫です!!かわいいやろ!なんてメールで完全にやられてます。やさしすぎるおじいちゃんになるんだろうな。

親父から電話で知りました。今日の夜中の一時ころに病院に行ってからだから15時間はかかったんでしょう。

兎にも角にも無事で何より。本当によかった。

何もしてあげてないけどよかった。

よかったしか言えない。

これからはよろしく!!いいおじさんになれるようにするわ。大きくなったらデートいこうや!!
  1. 2007/10/17(水) 17:44:32|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の夜長。

最近は少し焦っている。

修論をあと三ヶ月でやり遂げないと・・。ただ焦るばかりで本を読んでもあまり入ってこない。頭がまわっていない証拠。大学時代の恩師に言われたのはバカになってる。

確かにそうだろう。まあもともとバカだけどどうにかこうにかやってきたわけで、この修論も支離滅裂とならないようにしていかないと。

焦っても仕方ないのに。かといって調子に乗ってトップ堂読んだりしてるのはまずい。

またまた最近は物欲が激しく、欲しいものばかり・・。服も欲しい、ルアーも欲しい、なんて本当に欲しいものばかり。こんな小学生みたいな感じです。

これも季節のせいかな?寂しい季節になってきているせいか。今日は特に寒い。レザー着てでようか迷ってパーカーで出たら失敗。めちゃくちゃ寒い。雨も降ってきちゃったよ。オレの洗濯物たちは大丈夫だろうか。心配。

テレビで深夜に24がやりだしてから夜生活になった気がする。見なきゃいいのに。しかも一度見たのに。相変わらずジャックはカッコいいわ。あの声優の人の声も一役かっているのは確か。次はレンタルで6を見ないと。そんなん見ないで修論やりなさい。って話しです。

再来週には友達の結婚式で実家に帰ります。一月たつのは早い。余興を言われたのはこの前。そんな急に言われてできるかよ!!っていうのが本音だったがやる気になればすぐにできます!!!何事もやる気次第!!修論も!!

みんなはみんなで自分の生活を送ってる。結婚を決意したりして、やることをしっかりやってる。俺も見習わないとな!!
  1. 2007/10/16(火) 17:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだまだ続く食欲の秋

20071012111454


まだの三連発ですね。

またしてもバズベイト!!!

まあはまってんだろうね!!

バスがじゃなくて正吾君が!!

バズベイトに!!

釣られちゃってんだろうね。

それにしても食欲の秋です!!

去年は11月の末にラストバスを釣っているから、今年はどうかな?

論文の進み具合によるだろうし・・。
  1. 2007/10/12(金) 11:14:54|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星がたピノ!!

20071011141455


裕也君の友達がピノを買ってきたらしく、なんと!!!!

なんとなのかどうかは不明だが、星がたのピノが入ってたみたいで、それを食べると幸運になれるらしい。あくまでも・・・らしい。

その友達は大事そうに最後に食べると言って残しておいたところで裕也君がこっそりパクリ!!!!

これには友達がマジギレしたらしく、

「今から近所のコンビニ全部まわって、ピノかって、星型の出せや!!」

まあそこまで怒ると思わないので裕也君もびっくり。

真面目に謝ったらしい。そんなに怒らなくてもね。まあ相当幸運を願ってたのかな?
  1. 2007/10/11(木) 14:14:55|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルチェ

20071011013331


なぜか無性に甘いものを思いっきり食べたい!!なんていう衝動に駆られ・・。

あーそうだ!!夕方の報道で今はでかいデザートが売れているらしい!!ってことでオレも食べたい!!っていう流れでした。

それでコンビニへ!!

でもさすがにでか過ぎて笑っちゃうくらいの大きさのプリンと色々入ったデザート。

ご飯をたらふく食べてから食後のデザートに・・。というつもりでしたが・・この大きさにはやられました。もう途中からは半分やけ食い。まあこんな大きなサイズのを食べる時点でやけだけど・・。

まあそれでも完食です。やってやりましたよ!!まあ全然威張るトコではないですけど。

たまにはアホみたいに食べるのもいいでしょ。
  1. 2007/10/11(木) 01:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の秋の秋の秋

200710101149062
20071010114906


まだまだ続く地元野池の猛攻!!!!!

バズベイトとTDバイブでのバス!!!

49!!!!

秋の三連発ですね!!秋の荒れ食い!!

  1. 2007/10/10(水) 11:49:06|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ続く食欲の秋

20071008152904
20071008152903


本日はアイシャッドでのバスらしい。

かっちゃんは今年は数釣りを楽しむといっていての有言実行!!

まあその中にでかいのも混ざれば楽しいって言ってたからすばらしいわ!!

トップでも良く釣っているし。

フットワークを軽くすぐに釣りに行くところはできるようでなかなかできない。でも行かなきゃ釣れない。当たり前。
  1. 2007/10/08(月) 15:29:04|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の秋の秋

20071006230109


結果は5匹!!!

全てスピンソニック!!

スピンソニックの水面直下のただ巻きらしい。

かっちゃんがスピンソニックを釣りを始めたときから使ってかっちゃんの中では鉄板ルアーだと思う。
  1. 2007/10/06(土) 23:01:09|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食欲の秋!!!

20071001215250


はいっ・こいつ筆頭に4匹です!!わずか1時間で!!!!

こいつはワームやけど2匹は今日もバズベイトよ~ん!もう一匹もワームでしたっ・いや~、まさに食欲の秋ですなぁ・

以上正吾君のメールから。

いやーーー食欲の秋には笑いました。

うまいこと言うなーー。なんて感心しちゃいました。

  1. 2007/10/01(月) 21:52:50|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

