笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小畑侑司

高校時代からお世話になっている偉大な先輩。

イケメンなのにシャイボーイ。

イケメンだからクールに見られがちだけどホントはめちゃくちゃに熱い男!!!!

俺は熱さを知ってるけど皆はあまり知らない。

イケメンでめちゃくちゃに熱い男!!!

欠点ないじゃん。

でもほんとは・・・・・・。
  1. 2007/12/26(水) 14:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初バス

20071224114247


実家の先輩がつりました。

初バスです。

素晴らしいです。

前日は雨で気温が安定してないはずなのに。

とにかく寒いはずなのに。

話によるとこの日は結構暖かかったみたい。

格好を見てもたしかに薄着である。

一匹釣ったからはまるのかと思いきや・・・・

「やっぱり食える魚がいいなーーー」
「でかいのを釣ればはまるかも。」

なんて言ってましたわ。

トップではないにしろこの時期に岐阜の山奥で釣るのは俺もうれしい!!!!!!

おめでとうでした。
  1. 2007/12/24(月) 11:42:48|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パネトーネ? でっでかい。

200712151327462
20071215132746

200712151515566
200712151515564
200712151515562
20071215151556


イタリアでのクリスマスでの風物詩?といわれるのかな?

パネトーネです。

でかいです。段ボール開けたらこんなのがドーンって入ってましたよ。

びっくりです。

エスプレッソカップと比べてもらっても、また人が持ってみてもかなりの大きさです。

なんと・・・・・5キロあります。

ハハハ。パンですよ。パンで5キロって・・。

かなり威圧感あります。センターのテーブルに飾ってあります。

オーナー曰く、イタリアでもこんなに大きいのは見たことがないそうで。まあイタリア製ですけど・・。

今日来たお客さんもびっくりしてました。そりゃそうだ。

パネトーネは好きだけどこれはどうかな?

楽しみだ。
  1. 2007/12/15(土) 13:27:46|
  2. イタリアかぶれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーナー誕生日

20071214175241



12月13日バイト先のオーナーの誕生日でした。

自分の誕生日にもお祝いをしてもらったので完全秘密のサプライズパーティーを決行しました。

バイトの子と外で待ち合わせ、ろうそくを立て、火をつけ、ドアを開け、クラッカー、

「ハッピーバースデー!!!!」

パンパンパン!!!

こんな感じでした。あまりサプライズ感は無かったです。

でもまあこれからも元気に笑っていてほしいと思いました。

下のほうに見えますが40歳になりました。

年よりも若く見えるはずです。

おめでとうございました。
  1. 2007/12/14(金) 17:52:41|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたがWe are REDSです。

20071212193913
20071212193912


豊田スタジアムに行ってきました。

外観はグランパスのカラーなのか赤のライトで照らされてなんともかっちょよい感じ。

今回は妹の旦那のサッカー仲間から頂いたチケットで観戦。もちろんお金は払いました。
2000円と安いんです。

ゴールのななめ後ろ。21列目と、グランドにかなり近い!!!もう興奮です。完全にゴール裏の試合中立ちっぱなしの応援席だと思っていたら、熱狂的なサポーターとは10列くらい横でした。そのぶん大きな声で

「ウラーワレッズ!!!ウラーワレッズ!!!」

でしたけど。

結果、内容ともに安心して見ていられる試合で、さらに勝つことができて本当に良かった。
次はミラン戦!!

ヨーロッパチャンピオンにどこまで食らいつけるのか見ものです。

ありがとうレッズ!!!
  1. 2007/12/12(水) 19:39:13|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベジータ?

20071210132258
200712101322574
200712101322572
20071210132257


いつも言っているフットサルの先輩が誕生日でした。

そのプレゼントがこれらしいです。

自分は一緒に買ってないんですが最高に笑いました。やられました。

今年29か28になりました。

こんなことしてますけどフットサルがまためちゃくちゃうまいんですわ。

とにかくベジータさんおめでとうございました。
  1. 2007/12/10(月) 13:22:58|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブワールドカップ

20071202234347


来週に開かれます。

われらがレッズが世界に飛び出す瞬間です。

妹の旦那のおかげで見に行くことが可能になりました。

ありがとう!!圭君!!

相当な気合いを入れて臨みます。

レッズとしてもリーグ制覇を逃し、天皇杯も早くに負けたため、この大会にかける想いは相当なものがあるはずです。

久しぶりのゴール裏!!

気合い入れて一緒に戦います。

                     We are REDS
  1. 2007/12/02(日) 23:43:48|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凄い寝方

20071202000351


友達と下北に行きました。

お茶しようとお店に入ろうとしたところ入口の席にかわいい座り方をする猫が伯父さんのももの上にいました。

通行人は写真を撮らせてもらいます。

私もパチリ。

こんな風に座るんだ。
  1. 2007/12/02(日) 00:03:51|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

