笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はサッカーの大会へ!!

明日は鹿島でのサッカーの大会に行ってきます!!

詳しくは・・・http://www.spo-mane.com/

大学時代の友達と参加してきます。会うのも久しぶりだし一緒にサッカーやるなんて・・・。まあでも貪欲に優勝狙いに行きますけど!優勝しか考えていないだろうし。

まあどうにかこうにか優勝するでしょ!!

ただサッカーは何が起こるかわかりません。

はい。言い訳です。

ここからは優勝できなかった時のために文章を作ろうかな?相手のいるスポーツですから何が起こるか分からないです。それを手中に納めるのが本当の強者でしょう。

天気もよさそうだしとにかく楽しんでなおかつ優勝してきます。

  1. 2008/02/29(金) 21:33:08|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のもえちゃん。

20080225144549
20080225144548



大きくなりました。

髪の毛もよー生えてますわ。

生まれたときから多く毛が生えていたのでびっくりしましたがさらにはえました。

最近はよく笑うみたいです。いい顔してます。

  1. 2008/02/25(月) 14:45:49|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日は論文発表会。

明日は修士論文の発表会。

提出した論文を学内において発表するという場。

自分の研究を発表する場である。オッパッーピーではない。当たり前である。

これが最後の総決算であろう。これを終えたら飲みである。

明日はビールがうまいだろう。

今日はずっとパソコンに向かって明日の資料づくりでおわってしまった。

昨日はフットサル仲間が福岡に帰ってしまうということで優勝目指しての大会に出た。

レベルを下げて優勝を目指した。結果優勝。危ない試合もあったが終始ワイワイしながら優勝できた。

自分のデジカメを持って行ったがなぜか電池切れ・・・。充電してなければ電池が切れるのは当たり前である。初歩的なミス。自分のカメラに思い出はのせられず…。思い出は胸の中に…。

まあフットワンとかいうところのサイトにのると思うけど…。ほんとにのっているか見てみよう。
まだアップされていないかな?

まあそんな感じでお休みなさい。
[明日は論文発表会。]の続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 00:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

修了。

本日修士論文の判定会議が行われ、その結果次第で電話があった場合にはもう一年かけて修士論文をやらなくてはいけないという自分にとっては結構大事な一日でした。

家でじっと電話がないことを祈りながら待っているという姿勢で・・・はいませんでした。

バイトでした。

無事電話がなく修士課程を修了できることがほぼ決まりました。

多くの方の力を借りて論文を仕上げることができて本当に感無量です。

提出間近には来年も覚悟しようと思った時もありましたが、必死で論文と向き合い終わらせることができたことをこれからの自身にしたいと思います。

浪人からの上京生活。計七年。

ホームシックにかかるようなタイプではないので実家から離れ羽を大きく伸ばせていた7年でした。

多くの出会いがあり、これからの人生が豊かになっていくだろうと思っています。

やっと社会に出るわけで、目標は・・・・

社会に適用できる人間になることです。

とりあえず今日は良かった。

次への一歩が踏み出せる。
  1. 2008/02/10(日) 22:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大惨事???

20080209003139



いやービビりましたわ。

キャンドに火をつけたままゆっくりお風呂に入ってたらでてきてみてびっくり。

まじで火事になるところでした。下のティッシュのところに垂れてて火が出る?かな?と焦りました。

  1. 2008/02/09(土) 00:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

