笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すがきや。

20080321134648


すがきや大好きです。

なぜか止まらないスープに毎回やられます。

飽きませんスガキヤ。

あれ?どっちだっけ?

すがきや?スガキヤ?
  1. 2008/03/21(金) 13:46:51|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時こそWe are REDSでしょ!!

レッズ2連敗・・・・。

開幕戦を見た限りでは名古屋戦も危ういと思ってた。しかし、レッズファンとしてサポーターとして苦しい時こそ支えなきゃでしょ。

確かにスタジアムで一緒に戦っているんだけどブーイングかますだけが取り柄じゃないでしょ。

こんな2連敗してオジェックも解任されて、チームの戦術もはっきりしてない時だからこそ支えましょうよ!!!

エンゲルスがどう修正していくのか楽しみです。
  1. 2008/03/16(日) 14:49:34|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日見た人たち。

今日はバイト先の人の誕生日ということでボディーショップでボディーバターを買ってプレゼントした。

喜んでもらえて何よりだった。

行く途中に交差点で信号を待っていると、車を運転しながらDSをやってるおっさんがいて、器用だけどマジで危ないよね。しかもそんな運転中にやるものじゃないでしょ。

携帯でも違反になるんだからDSなんて警官もあきれるやろ!!

直後に原付運転した若い兄ちゃんが、防寒マスクして、サングラスして顔はしっかり寒さ対策してんのになんで、胸はだけてんの?

笑っちゃったわ。花粉予防かな?と思ったけどものすごく厚手の雪山で使うような首の後ろで止めるようなタイプのマスクだったから違うやろうから、その胸のはだけようはびっくりした。

まあそんな人たちに出会った一日でした。

昨日は妹の旦那が東京に出張で焼肉食べてからBARに行って、よーー飲みました。

以前サッカーの試合の前の日に泊まりに行った時もよく飲んで、今回もやらかしました。

妹の旦那と飲むと、とことん飲む癖があり、へまをしたのは二度目です。二人ともグラスに入っていれば早くなくさなくてはいけないかのようにハイペースでお酒を飲むせいで、多く体に摂取されます。

酔います。酔います。そのあとは・・・。

また二人とも次の日に出すタイプなので・・・。

旦那の東京の会社の知り合いも途中から合流して終電まで飲みました。旦那は次の日仕事です。勢いで帰らなかった結果・・・妹はブチギレです。

そんな中東京の知り合いの人は皆いい人ばかりで、家に泊まりなよ!!ってみんなが言ってくれます。そのなかで東京駅に近い人の家に泊めてもらいました。3時間ほど寝て、旦那を見送り、さあここからが戦いでした。

多摩急行が来るまで待って一本ですぐ帰って寝よう!!のはずが・・・。下北に着く直前でやばい兆しがあったので降りてトイレへ…。

気持ち悪さと闘いながらとりあえず一回戦終了です。

これで無事に帰れるかな・・・・・成城で二回戦。長い二回戦でした。

あの出すまでの時間が最悪に気持ち悪いです。最悪です。

やっと帰宅。見送ってから二時間経ちました。長かった。

ただ車内で・・という最悪なことはしなくてホッとしています。

もういい大人ですからそんなに気持ち悪くなるまで飲むのはガキな証拠です。

旦那29歳、私25歳。そろそろきれいな飲み方をしなくては、次に旦那と飲むときは考えて飲むようにします。

きたないはなしですんませんした。

最後にきれいなものを・・。

20080312014029
  1. 2008/03/12(水) 01:45:18|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開幕戦!!!

20080308133928

20080308134718

20080308134716


Jリーグ開幕しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行ってきました。開幕戦で観客動員数Jリーグ記録更新か?という期待も含めて行ってまいりました。

はじめての日産スタジアム。ワールドカップ決勝が行われた地。

結果、レッズ負けました。前半を見た限りでもこんな試合をやってたら勝てないな。とわかる内容。タレントだけそろえてもどうにもならない。ボールが動いても人の連動性が伴っていないので簡単にパスの出所がわかってディフェンスは対処しやすかったと思う。

時節グランパス相手にどう戦うのかは注目である。

FC岐阜が引き分けたのは大きいだろう。しかも相手は元J1の甲府。

これを自信にしてさらなる躍進を見せてほしい。

Jリーグがさらに発展しますように。
  1. 2008/03/08(土) 13:47:20|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戦極5

相当な顔ぶれで行われた戦極!!

プライドが結末を迎えてから一年。新たな戦いの場が幕を開けた。

平日ながら多くのお客さんで埋まった代々木体育館。格闘技の人気を改めて感じた。

若干の手違いはあったものの、無事第一回目を終えることができたであろう。

自分の担当した藤田選手には運営スタッフと選手側で違いがあり、それで藤田選手側に迷惑がかかり、それにより、試合に負けることとなればまずいな。と思っていたが藤田選手が勝利したことは本当にうれしかった。

今回ばかりは感動した。という言葉が軽く感じられることはなかった。選手スタッフの方は目が潤んでいた。自分も本当に感動した。藤田選手感動をありがとうございました。

詳しくは公式サイトより 
http://www.sengoku-official.com/pc/

松宮さんありがとうございました。
  1. 2008/03/06(木) 00:47:37|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦極4

20080305212429


見ずらい映像ですが試合中です。
  1. 2008/03/05(水) 21:24:31|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦極3

20080305185539


選手入場パフォーマンス!!

燃えてます。
  1. 2008/03/05(水) 18:55:41|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦極2

20080305184551


今回の担当である藤田和之選手!!
  1. 2008/03/05(水) 18:45:53|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦極

20080305132059


戦極のスタッフバイトで代々木第一体育館に来てます!


  1. 2008/03/05(水) 13:21:02|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか・・・。

最悪な結果でした。

そういえば僕たちはサッカー素人でした。

サッカーって何?っていうほどの素人でした。

5チームの総当たりのリーグ戦で行われた今回の大会。

まさかの・・・ [まさか・・・。]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 16:41:01|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

帰還。

20080302174909


鹿島から帰ってきました。
  1. 2008/03/02(日) 17:49:12|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの犬用。

20080301225107


老犬用のビーフジャーキー知らずに食べちゃった三四郎。

買い出しに行ったやつらがその中に老犬用のビーフジャーキーと缶詰をかってきてて、巧みにあたかもビーフジャーキーみたいに置いてあり、それを三四郎が…。

「やけに味の薄いビーフジャーキーだと思ってた。」三四郎談。

これには一同大爆笑。
  1. 2008/03/01(土) 22:51:11|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿島ハイツの様子

20080301153258


今までにない宿舎です。ビックリ!

今までは畳に布団でしたから。
  1. 2008/03/01(土) 15:33:00|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿島へ

20080301080241


今から大会に向かいます・
  1. 2008/03/01(土) 08:02:44|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

