笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事終わりに・・かっちゃんと・・・。

仕事終わりにいつもの池に直行。かっちゃんから連絡があり、合流するということでその間に池を一周。

異常なし・・・。

かっちゃんと合流してバスがいるか分からない池で釣りをするも何も発見できず、次の池へ。

今日はランガン!!

実績のある池でも風が強く吹いてるためにメキシコジャーク級のアクションをするも無反応。

ではまた次の池へ。移動中にもうナイトに・・・。

ここではまだ自分が釣っていない。かっちゃんは俺に釣らせようと控えめなキャスト・・・とおもいきや釣っちゃってます。


20080627205652



あれ?俺に釣らせるっていうのは・・・?
それでも喜んで近寄るといいお腹のバスちゃん。
これで俺には完全にスイッチが入った!!池のバスにもスイッチが入ったかどうかは分からないが、釣れる気がします。

何度もジージーのキリンを投ました。

かっちゃんが「最近はポーズが長めがいいぞ!!」

今今釣った人の意見は聞くべきとすぐに実行・・・・・・キャストしてまちます・・・・

バシャバシャ!!

かっちゃん「バイトか?」

私「違うでしょ!」

お互い目を合わせる。

一応リールを巻いてみる・・・あれ?ジージーの音がしない、巻く感じも変だ、もしかして・・・と思っているうちに合わせました!!のってます!!ばらせません。必死です。ドラグを結構閉めているのに巻けません・・・でかいの?

かっちゃん「でかいぞ!!」

とりあえずいなします。なぜだろう?DVDのみ過ぎかも?

どうやってあげようか?

かっちゃん「ラインを持ってあげろよ!」

釣った人の言葉はすぐに入ってきます。従ってランディング!!

でっでかい!!

50いっちゃったんじゃない?ということで急いでメジャーを取りに車へ!!その間・・・いやー俺もとうとう50釣っちゃったカーーーーー。やりました!!

ところが計ってみると・・・。45センチ!!

まあでも自分の自己記録更新です。

ありがとうかっちゃん!ありがとうバスちゃん!!ありがとうジージー!!!ありがとう地球!!!

大袈裟ですが・・よかったーーーー。これからも精進して50を釣ります!



20080627205821
20080627205819
20080627205815


  1. 2008/06/27(金) 20:58:23|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリスキー!!ハスキーマスキー1stアニバーサリーカラー

20080625195512


ハスキーマスキーさん一周年おめでとうございます。

加藤さんに会って自分の釣りがまた面白くなって来ました。

またこれからもよろしくお願いします。

これからもハスキーマスキーの盛況を祝って。

面白そうなカラーです。

これで釣りたい!!
  1. 2008/06/25(水) 19:55:14|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻毛番長!!!

20080625194423


今日も行きました。

やりました!!

野池を回りました。

始めの池でジージーで痛恨のバラシ・・・。いやーーーやられた。

またまたドラグがゆるくて・・・。何やってんだよ・・・。昨日もやろ・・。

完全に学習能力がないです。あれは手にしたかったなああああ。

過ぎたことは仕方がない・・。

ドキドキしながら次の池へ。

鼻毛番長にルアーをチェンジしてファーストキャスト・・・・・ガバッ!!!!!

「よっしゃー!」

言ったかな?言ったかどうかは興奮して分かりません。まあとにかくしっかりフックアップした!!

ばらさないように追い合わせをして、またまたすぐに上げました。

やりました!!ありがとう!!鼻毛番長!!

ありがとう!!スタメンさん。
  1. 2008/06/25(水) 19:44:26|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイルドウォーカーJr!!

20080625193437


やりました!!!

バイトがあると同時に・・・・・

「よっしゃー!!」

っていうのが口癖らしいです。

松井さんは・・・「オラ!オラ!オラ!」

ケンタアライは「ゴージャップ!!」

出た瞬間の奇声?いやいや雄たけび?

そのときの声に注目してDVDを見ます。

今回も「よっしゃー!!」っていったのかな?自分では分かりませんが久しぶりなバスのために多分言ったでしょう。

この池はかっちゃんが黒のフロッグで釣ったことがあって次に自分がピンクのフロッグを使って、全くバイトもなかったのでこのときばかりは普段色は関係ないと思っている考え方にいい経験が増えた。

葦際にキャストした後、足から離れたところでいいバイト。

これまでになかなか乗せられず、バラシが続いていたので早くに釣り上げました。

ガッツリフックアップでした。あれはバレないわ。

ただドラグを緩めていたので全然寄ってこない・・・。ラインを緩めないようにドラグを閉めて頂きました。


  1. 2008/06/25(水) 19:34:39|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっちゃんナイト!!

20080622213923


かっちゃんのナイツナイツナイツ!!

筋肉バスです!!

後頭部から背中にかけての筋肉がすごいことになっています。

そうとうにひくんだろうなああああといういい体型!!

リールは5000Cのニュータックル!!知り合いに譲ってもらったらしいがまだまだきれいなアブ!!
  1. 2008/06/22(日) 21:39:25|
  2. 友人のトップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっちゃんのドラゴンウェーブ!!!

20080609205520


ナイト釣行!!

フロッグのドラゴンウェーブにて!!

ただ引きの水面直下でのバイトだったらしい。

しずさんの言ってたこと。

俺も釣ろう。
  1. 2008/06/09(月) 20:55:23|
  2. 友人のトップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルちょん代表?????

20080602214621


国立へ見に行ったそうです。

あれ?横浜だっけ?
  1. 2008/06/02(月) 21:46:23|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダイスケ!!!!

20080601222709


この日はひょうたん池に行きました。裕也君と裕也君の会社の人と行きました。

朝五時に出船し、会社の人が一投目からバイトがあるという衝撃的な始球式が行なわれて始まった。

三人でのボートは本当に興奮しました。

ずっと楽しい時間を過ごしてあっという間に五時間がたち終了。

めちゃくちゃに楽しかった。

このバスは多分俺がジージーでばらした付近で釣ったであろうバス。

静かなキャストから首振り・・・・ひったくるようなバイトで・・よっしゃーーーー!!!調子に乗って目の前にある木をよけようといなした直後・・・ジージーだけが・・・。

その後に訳の分からんもので釣られてしまいました。

あれを逃したのはショックだけど本当に楽しい釣りでした。

ありがとうございました。
  1. 2008/06/01(日) 22:27:11|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

