笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー部!!



PICT1020.1.jpg


PICT1022,1.jpg


PICT1023,1.jpg


昨日は高校の友達が11月に結婚するので、そこでの余興を頼まれているため集まって話をした。

まあ久しぶりなためもあり、まあまったくといっていいほど話は進まず、川に泳ぎに行ったりして時間は過ぎていった。ハハハ☆

夜は高校のときの先輩たちも含めてフットサルをまるさんが人を集めて開催!!

普段はなかなか先輩たちには会うことが無いので久しぶりにいろんな話、一緒に汗をかくだけであの頃に戻るとは言いすぎだろうけどいい気持ちでみんなボールを追いかけた。サッカーはいいですわ。

帰りは遠いいとこである雅士が家まで送ってくれた。

彼女が大阪から雅士の実家に遊びに来るために中津川の駅まで迎えに行くついでに二人で出迎えて送ってもらった。

彼女とは三年の付き合いになるらしく、親父さんも嬉しくてたまらないと笑っていた。

昔は雅士の家に遊びに行くとなぜかいきなり説教が始まった。

「おい!お前ら!!来い!!!そこに正座しろ!!!!」

自分は殴られてないが友達はいきなり殴られたりと・・。

まあびっくりな親父さんであった。その親父さんが嬉しくてたまらない姿なんて想像するとおかしくてたまらない。

あの二人もいずれ結婚だろう。

みんな幸せに。

いい日だったなあ。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 17:12:47|
  2. サッカー小僧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デブデブ | ホーム | 意志の弱さ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/100-d278b6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

