笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーチャップ!!!!

PICT1029.1.jpg



またまた夕まず目からの釣り!!

昼間は久しぶりのカラオケに発狂!!!!!!!!

夕まず目、正吾君が仕事が終わり三時半からスタート!!!

春に実績のあった池に向かうがどうも農薬のせいで水面はギトギト・・。

そこではカエルの猛アタックのみ。

次に中学のときに友達との共同で自作のペンシルをテストしに行っていた池へ!

すごい減水していてワンドが多くつぶれ、大きなワンドにダイレクトキョスト!!!小バス君がチェイスしてきたがだめ。

正吾君はケムケムで二匹釣っていた。ケムケムのパウワーですなーーー。今年も健在ですわ。

次の池へと移動!!!

本当はひょうたん池でボートで浮く予定だったが、状況があまりよろしくないみたいで野池周りとなったわけです。

そして暗くなる寸前ガーチャップの首ふり後のポーズに入る寸前!!!

      ガバッ

前日に裕也君の家でダイレクトにペットボトルをつけてあわせの練習をしたときに分かったことで、ダイレクトも現行のリールもそこまで大差があるかどうかはわからないが、ペットボトルを持って相手が普段のあわせをしてもまったくフッキングされないようなあわせ・・・。

こんなあわせじゃのせられないわ・・・。っていうことで・・この日はガーチャップでの初バスのために逃すことは出来ない・・、プラス昨日のあわせの練習で今までのフッキングでは甘いことを知り、4回くらいは鬼あわせをしました!!

まあ見事にフックアップされ、バスを逃さずにすみました!!

DVDを見てもなんであんなにたくさんあわせるのか不思議だったことがようやく身体をもってして理解できた!!

おおきな成長であるはず!!

サイズは25です!!小さいですがまあガーチャップでのバスとして忘れられないバスとなると思います。

正吾君はナノで多くのバイトをもらい、その中で4匹釣っていた。

ナノのパワーを改めて感じた。

正吾君も自分も足元でのバイトがあり、心臓バクバクだった。

あれを釣っていたら松井さんのDVDからの引用で・・

「竿先10センチの魔術」

なんて言えたのになーーーー。ってかえってきました!!!

これで帰省中の釣行は終わりです。

いや今日東京に戻りますが、修士論文が待っている。

しっかりやらなきゃな・・。

相模湖行きたいけど・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 12:48:03|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<慎太郎君誕生日 | ホーム | 爆釣!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/104-be62cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。