笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慎太郎君誕生日

PICT1031.1.jpg


PICT1032.1.jpg



24日が本当の誕生日なんだけど、まあみんなの仕事の関係上と俺が東京に戻る前にってことで今日が都合よく開催された!!

いつのまにか25だよ!慎太郎!パーティー!!

参加者はケイ君、山ちゃん、金森、私、主賓の慎太郎君の5人!!途中彼の妹が参加!!

慎太郎君が11時頃帰宅ということでそれまでに各々でプレゼントやら食べもの飲みものをかって準備した。

私は釣りに行って、ゴハン食べて、裕也君の家でウイニングイレブンをやっていて全く準備に携わっていない・・。

三人ごめんよ。

十時には自分も参加して口だけの手伝いをしていた気がする。

主賓到着!!!

早速ケーキに火をつける。

主賓入室!!!

ばれていたのか自分でハッピーバースデーを言っちゃった。

まあそんなの関係ない!!

ってことで、みんなからのプレゼント攻撃!!!

まずは金森!!

ピンクのTバックと龍の柄の海パン!!

ファッションセンターし○村で購入とのこと・・。

次に山ちゃん!!

APにて真っ赤なテーブルとテリーとか言う訳の分からない海賊?のプリントTシャツ、プラスショートパンツ!!最後にまたまた赤いシャツ!!

私はヤシのみっていう観葉植物!!あんなに大きいのは立派!!

まあ邪魔だというコメントだったが・・。まあ南国気分で・・。

ヤシのみを買うときに、レジで財布にお金が無いことに気づきケイ君に借りようと思ったら誰かと話してる・・。やばい・・。するとプーの金森がいいよ!!って一万出してきた!!マジですか金森さん??

すんません。じゃあお借りします!!ってプーに借りたお金で誕生日プレゼントって・・。まあそんなのは関係ない!!

プープー言いすぎかな?金森ごめん。

ちゃんと返しましたよ。

ラストケイ君!!

お洒落な和柄のTシャツが大本命!!よく似合ってたよ。後はソファーを!!

いやー喜んでたし、みんな中学のときのことや高校の話、現在の状況なんかでめちゃくちゃに笑いましたよ。

少し悪さしちゃいまして警察沙汰になりそうなこともありましたけど、ギリギリセーフでした。

もう25です。いやまだまだ25です。自分が想像してた25はとても大きな存在であった気がするけど、こんなもんです。

まだ何も成し遂げていない自分たちがこれからまたどうやって成長していくのか自分も含めて楽しみです。

そこにはいつも笑いがあるように!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/21(火) 13:15:29|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キヨ君初バス | ホーム | ガーチャップ!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/105-9612722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

