笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異でしょ。正吾君。

20070831122832


最近会社の釣り部での大会で推定大きいのにボート下でこすられて・・プツン。

なんてことがあってへこんでいた正吾君があらたにラインを買い換えていったみたいで。

まあまずびっくりしたのが雨の日には釣りには行きたくないといっていた正吾君がカッパ着て釣りをしてたことに驚いた。

まあ釣りよくの方が優ったんでしょう。

関係ないですが、バイト先のオーナーが俺の名前を流行の脳内メーカーというのをやったら欲の塊だったらしいです。

あとは尻、匂い。

ってなんかやばくないですか私。変態?

まあそれはおいといて。

夜勤明けでの釣り!!そのタフさにも毎回驚きますが。

フリックシェイクのダウンショットで43!!!!

懐かしいですわダウンショット!!トップ道に入るまでは釣りに行けばダウンショットだけやってた頃が。

今シーズンなんと40UP17匹目ということです。

まあ今年の40UP賞だね!!

このバスはそこそこのお腹です。

やはり昨日のバスは異変なのか?何なのか?

気になります。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 12:28:32|
  2. 友人の釣行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九月!!! | ホーム | 久しぶりの40UP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/116-8520b9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

