笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷魚

PICT1075.1.jpg


ひょうたん池へオールで出かけました。

もうそうとう眠い中で、もうやめようかな?と思って、最後に以前バイトのあった場所にトリプレットポッパーをキャストしてポップアクションを繰り返すところでガバッ!!!!

一気に興奮はマックス!!!!!!!!!

相当な引き!!!!

これはでかい!!

やばい。

わっ!!!

ジャンプ!!

でかい。

やった!!!!

格闘の末よせると・・・・:・うわーーー。

雷魚です。

確かにジャンプの記憶を思い出すと魚体がおかしかったような・・・。

まあうれしい限りです。

それは、釣る前に正吾君と話したのが一番奥の流れ込みに雷魚がついてるから気をつけろよ!!って、そこで、雷魚釣りたいわ!!!

って言ったために有限実行で雷魚がつれたのはうれしいことです。

これもダイレクトの修行になったし。

すごい引きでした。

推定65オーバー!!!

綺麗な身体です。

しっかりフッキングできたし、でかいバスに役立つでしょう。

バスはというと、ワンバイトをものに出来ませんでした。

まだまだボートでの合わせがへたくそで。

正吾君は4キャッチ!!

最後に写真撮るからキープしておいてねって言ったのに勝手にリリースしてました。なので写真はなしです。

相当ドキドキして震えましたわ。雷魚に。
  1. 2007/09/04(火) 21:51:46|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カットテールのダウンショット | ホーム | 自然の摂理?>>

コメント

いやぁ~おめでとうございます!
すごいきれいな雷魚ですね!!
い~ですね~!!!
しばらく雷魚釣ってないから恋しくなってしまいました。
雷魚、大事にね。



  1. 2007/09/05(水) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. 釣り具のしず店長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

いやー50UPだと思ったんですが・・でも雷魚を釣りたいと思ってたのでよかったです。

バスよりも弱いんでしたっけ?
  1. 2007/09/07(金) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. 牧野 #-
  4. [ 編集]

個人的には雷魚はバスよりパワーあって強い?と思っています。
40upのバスを釣るより50upの雷魚のほうが面白いと僕は思っています。

バスと同様に雷魚も好きな僕としては「本命のバスじゃないからと言って邪険に扱って欲しくない」という思いがありますね。

雷魚って気まぐれ度がバスより人間に近い感じで結構好きなのだけど・・・
  1. 2007/09/19(水) 18:24:08 |
  2. URL |
  3. 釣り具のしず店長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 17:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/121-3429e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

