笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の父の死

突然だった。年始にも会った友人から電話があった。なんだろうといつもの軽い気持ちで電話に出た。

親父が死んだ。まだ東京に戻ってなければ通夜、葬式に出てほしい。

という話であった。

こういう話をブログにするな。不謹慎だ。と思うかもしれない。

しかし、友人の強さに敬意を払うためにも記録に残したい。

友人は昨年結婚した。

これは予測であるが一年前からオジサンはガンであったらしい。おじさんが元気なうちに結婚式を挙げたかったのではないだろうか。

そう考えても余計に彼の強さにはすごいとしか言えない。自分には出来ない。そんなに強くは生きれない。

電話があってから友達にも連絡したところ一人しかおじさんがガンであったことを知っていた人はいなかった。自分にはそのことを友人に言ってしまうだろう。

本当に強い。心が強い。尊敬する。

今年26になる。もう自分の両親がそうなってもおかしくはない年齢になってきている。
こういうときはどうしてあげたらいいのかは全くわからない。

ただただお悔やみ申し上げるだけである。
  1. 2008/01/07(月) 20:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小畑侑司誕生日 | ホーム | 松原の結婚式 続編>>

コメント

今のうちに親孝行しないとな!!
  1. 2008/01/09(水) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. オバユウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/164-c0b00ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

