笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日見た人たち。

今日はバイト先の人の誕生日ということでボディーショップでボディーバターを買ってプレゼントした。

喜んでもらえて何よりだった。

行く途中に交差点で信号を待っていると、車を運転しながらDSをやってるおっさんがいて、器用だけどマジで危ないよね。しかもそんな運転中にやるものじゃないでしょ。

携帯でも違反になるんだからDSなんて警官もあきれるやろ!!

直後に原付運転した若い兄ちゃんが、防寒マスクして、サングラスして顔はしっかり寒さ対策してんのになんで、胸はだけてんの?

笑っちゃったわ。花粉予防かな?と思ったけどものすごく厚手の雪山で使うような首の後ろで止めるようなタイプのマスクだったから違うやろうから、その胸のはだけようはびっくりした。

まあそんな人たちに出会った一日でした。

昨日は妹の旦那が東京に出張で焼肉食べてからBARに行って、よーー飲みました。

以前サッカーの試合の前の日に泊まりに行った時もよく飲んで、今回もやらかしました。

妹の旦那と飲むと、とことん飲む癖があり、へまをしたのは二度目です。二人ともグラスに入っていれば早くなくさなくてはいけないかのようにハイペースでお酒を飲むせいで、多く体に摂取されます。

酔います。酔います。そのあとは・・・。

また二人とも次の日に出すタイプなので・・・。

旦那の東京の会社の知り合いも途中から合流して終電まで飲みました。旦那は次の日仕事です。勢いで帰らなかった結果・・・妹はブチギレです。

そんな中東京の知り合いの人は皆いい人ばかりで、家に泊まりなよ!!ってみんなが言ってくれます。そのなかで東京駅に近い人の家に泊めてもらいました。3時間ほど寝て、旦那を見送り、さあここからが戦いでした。

多摩急行が来るまで待って一本ですぐ帰って寝よう!!のはずが・・・。下北に着く直前でやばい兆しがあったので降りてトイレへ…。

気持ち悪さと闘いながらとりあえず一回戦終了です。

これで無事に帰れるかな・・・・・成城で二回戦。長い二回戦でした。

あの出すまでの時間が最悪に気持ち悪いです。最悪です。

やっと帰宅。見送ってから二時間経ちました。長かった。

ただ車内で・・という最悪なことはしなくてホッとしています。

もういい大人ですからそんなに気持ち悪くなるまで飲むのはガキな証拠です。

旦那29歳、私25歳。そろそろきれいな飲み方をしなくては、次に旦那と飲むときは考えて飲むようにします。

きたないはなしですんませんした。

最後にきれいなものを・・。

20080312014029
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 01:45:18|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな時こそWe are REDSでしょ!! | ホーム | 開幕戦!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/194-d4b062df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

