笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロッグプロダクツ

本日二回目。

弟の無事を見届けてから始めの用事であったフロッグの、荒井謙太社長の10周年ベストDVDを買いにフロッグ神田店にいきました!

まあDVDは予約してあったので楽しい話を聞ければとワクワクで向かいました!

先客が仲良く話していたので物色を始めました。

ドリラー、パンダマンユナイテッド、天狗ベイツなどどれも欲しいものばかりで困ってました。

写真のコーナーには今日話題にしようと思った写真があり苦笑してたら、先客が帰ったので話しを少ししました!

写真の話はフロッグの社員なのに他のブランドのリール、ブランク、ブリップ、ルアーを使い48センチを釣り上げた写真をそのブランドのホームページに載せられたという話なんですが。顔は隠れてますが一発で分かりました!

などなど、荒井さん、山田さんの話しをたくさん聞けてまたまた楽しい時間を過ごせて本当に感謝感謝でした!

今度はトイマシーン2の調子を見てもらうために近いうちにまたお邪魔させてもらう予定です。

DVDはやばすぎです!笑いました!

「ヤバイ!ヤバイ!50アップ!50アップ!!!!!!!」

相変わらず連呼しまくりです!

そんな荒井さんには魅せられまくりです!

ありがとうございます!

久しぶりの釣り話です。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/08(金) 16:38:42|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の方がショック | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/20-a1d302cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

