笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリラーX


裕也君、裕也君の会社の先輩、私の三人で地元のメジャーフィールド(メジャーフィールドだと勝手に思っている。)ひょうたん池にいった。

五時をすぎないと明るくならなくなってきた。この日は家を出た時にまだ月明かりがきれいに輝いていた。

大先輩はもう先に着いていた。待たせてはいけないと急いで準備。

すでに楽しい雰囲気でボートに乗り込んだ。

池はいい感じ。

前回同様先輩の試投式!!

これはもうおきまりな感じになってきた。面白い。

ラグモジョイント?ラグモチョップ?どちらかをファーストチョイス。

ファーストキャスト・・・・・・・・いきなりのバイト!!!!

マッチョボウがいい感じにしなる。

いきなりやりました!!スゲーーーー!!大興奮した瞬間…。痛恨のバラシ。

三人ともがっくりしたがテンションは最高潮。なんっていったって一投目から出ちゃえばねーーー!!

あがるでしょテンション。

その後裕也君にバイト!!が・・・バラシ。あーあ。

そして・・・・俺に・・・・・・何もなし…。

明るくなってきたときに裕也君がナイスキャスト、出ない。

同じところのさらに奥にキャスト・・・・決まった。

カチカチとドリラーの音がしたかしないかの瞬間。

「よっしゃー!!」

裕也君のS-3が曲がり、裕也君はあわせたままの姿勢。興奮しまくり。巻いて巻いて、おっ寄ってきた、けっこうでかいな。いい魚・・・・・・と思った瞬間に抜き上げた。

え?もう抜いちゃうの?なんて思わせるくらいの早業であった。

水中で体力をそがれてないためか、怒っているのか、暴れまくりです。これでもか!!ってくらいの暴れよう。

いやーでもナイスバス!!やったよ裕也君。

20080921110627



40ジャストのいいバスです。

おめでとう!!裕也君。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 11:06:29|
  2. 友人のトップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに60? | ホーム | 中空アライクン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/273-e6365d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。