笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一番。

裕也君と地元のレンタルメジャーフィールド(レンタルを付けたのはトップ堂でミキスケの中村さんの記事であったから)での釣り。

ボートでの釣りにはまりにはまった最近。陸っぱりよりもボートでの釣りがバスとのファイトがさらに激しく味わえる気がするから。


この日は正吾君会社の釣り部が大会を行うためにプレッシャーが高いであろうと予想された。ならばみんなより少し早く始めようと。しかし、いつも通りの時間で30分は早く釣りができた。

この30分がでかかった。

前回、ラグモで、裕也君がバクでバイトがあったポイントへ。朝は少しの金属音がいいのかな?と思い。フリスキーで。

少し流したその時はきた。

キャスト・・・・・ポーズ・・・・・・ジャッジャッ・・・・・・ガボッ!!

「よっしゃーーー!!」

まだ暗い中、ハスキーマスキーアニバーサリーカラーのフリスキーでやったった!!

RIMG0018,1


朝市に釣れたら気は楽だよね!!と話していた時のバスでめちゃくちゃうれしい。

やりました。

次は釣りたくて仕方ないルアーのスラッパーズ!!

釣ってから3投目くらいのキャスト・・・・。

ポーズをとったあとのワンアクションに吸い込むようなバイト。

またまたしつこいですがお付き合いを・・・・・・「よっしゃー!!!!!!!」

さっきのバスとは違う引きが、デカイんちゃうん?ということで「でかいわ。裕也君でかい。」

調子に乗って「もしかしたら50あるんじゃない?」なんて言っちゃったりして。

ストロボの時よりは引いた気がするが、ストロボのときは初体験であったためにそれほどの衝撃ではないがよくひく。

またボートの下にグイグイ引っ張っていく。いやーーでかい。

魚影も大きい。いいバスだ。釣りたい。でrもいなしたい。いなすのが好きだ。DVDみたいにいなすのが自分の中ですごいかっこいい画だと思っているのでジャンプしないようにいなす。またいなす。

そろそろ釣りたいな。ということでボートに寄せてバスをハンドランディングを・・・が、なかなか口がつかめない。手が震えている。がんばれ俺。

3度目くらいでやっとキャッチ!!

RIMG0021,1

やったーーー!!あれ?50はないか。

調子に乗った発言でした。

RIMG0022,1

何枚ものせます。なかなか釣れませんから。

23,1


こんな乗せて、50が釣れたらどうなっちゃうんかな?

20080928234124.jpg
20080928234122.jpg


最後にドン!!!

RIMG0024,1

ありがとうございました。

裕也君ありがとう。また釣らせてもらいます。Yさんぜひ次は一緒に行きましょう。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 00:12:33|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正吾君ボートで。 | ホーム | ヒシモール!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/279-26884e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

