笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年を越す瞬間の過ごし方というものは難しいもので、色々何かしようと考えていつも何も出来ないで新年を迎えています。

小学校から友達と近所の神社をはしごするというのがいつもの、毎年恒例の行事でした。

しかし、高校へ行き、社会人になり、彼女が出来、いつの間にか少ないメンバーで新年の瞬間を迎えるようになりました。

このことはとても寂しいと毎年感じます。しかし、それは当たり前のことではあるのでしょうがとても寂しい気持ちになります。

いまだに昔の思い出に浸り、そのときのように新年を迎えることが理想、いや僕個人の願望であるもでただの自己中心的な考え方であるが、何か悲しい気持ちになります。

ただ自分だけがおいていかれていると感じるような気持ち。

たしかに家族を持ち、新たな気持ちで新年を迎えている友達は尊敬するが、何か悲しい気持ちです。

今年は何か寂しい気持ちで新年を迎えました。

久しぶりに家族との団欒ということではマザーから

「ちょっとテンション下げて!」

なんていわれましたが、楽しく過ごせました。

前ふりが長かったですが今年はどのように新年を過ごしたのかというと、「釣り具のしず」さんが、大晦日の夜に一度店を閉めて、また新年を迎えるときから一時半ころまで営業するというとても面白いことをやっていることを知り今年は初めて友達と二人で行ってきました。

そこの店長さんもトップが好きで品揃えも豊富で楽しみにしていきました。

なんどか店にはいったことがあったのですが、初めて会うことが出来て、とても興味深い話を聞くことが出来てとてもいい気持ちで帰ってきました。

まあ新年しょっぱなから釣具屋に行ったということで今年は楽しみな一年になりそうです。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/01(月) 19:49:20|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生初 | ホーム | お笑いの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/29-f79ac7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。