fc2ブログ

笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

ご飯がないって・・・・・

学校に来る事の一つの楽しみが学食!!!!!

今日は何を食べようかな?

あれ?


券売機に売り切れのマークが・・・・

なんでだろ。友達が先にいたので共におばちゃんに聞くと・・・・

「今日は米がない。」

は?ふざけんな!学食で米がないってどういうこと?

何のための学食かわかんないよ!

麺類しかない。

しかもおばちゃんの態度!米がないことが当たり前のような威張った態度。

これにはカチンときましたね===

今日は怒って食べたからあまりいい栄養にはなってないな。

明日はお米あるといいな。という柔らかい物腰でではまた。

スポンサーサイト



  1. 2007/02/26(月) 14:48:02|
  2. 笑いある人生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ春は来ない。 | ホーム | ハイブリットカー>>

コメント

ありえないですね☆

一昔前の外国産の米を大量に輸入したときのことを思い出しましたv-10
  1. 2007/03/01(木) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. ニッシー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

遅くなりましてすいません。

ほんとありえなかったですわ。
  1. 2007/03/19(月) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. クライフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/38-dd42688a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる