笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アル・パチーノ

セントオブウーマンっていう映画を友達の薦めで見た。

アル・パチーノは盲目の元軍人、感謝祭で家族が旅行に行くために、見守るためにアルバイトで来た名門高校生とで話は進んでいく。

盲目を演じるアル・パチーノの目線の巧さ、しぐさの巧さには脱帽せざる終えないくらいの完璧な演技。

それに加えてユーモアのセンスが最高。

自分では気づかなかった事だが映画館で観客とは違うところで笑うらしく、そこがアメリカンジョーク、皮肉なジョークがツボなためにこの映画でも声を上げて笑えるシーンが多々あった。

この映画は他人からの推薦であったものを自推します!!!!!!

自分は果たして魂がしっかりしているか。自分で正しい判断を下し、魂を腐らせてないか。ドキッとさせられた。

現代の生き方や思想に警告を与えている映画だと思う。

これを見れてよかった。ありがとう。慎太郎君。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 16:43:33|
  2. シネマ野郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゃあ使うなよ。 | ホーム | バスってこんなに釣れる魚だっけ?③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/69-4704b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

