笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集い

トップウォーターの集い!!

トップ歴一年目の自分にとっていろんな意味で多くの刺激を与えてもらえるだろうこの集い。

普段でもサンスイへお邪魔して渡部さんにお話を聞いて刺激を受けさせてもらっている。

その刺激を受けることが魅力あるゲストによってさらに多くの刺激を受ける事は間違いない!


参加予定ゲスト(五十音順)
アカシブランド 五十鈴工業 ウィルルアー ガウラクラフト
小林重工 コーンズ ジョイプラグス スカジット ズイール スミススローテーパー 
津波ルアーズ ジャンキーズ ハネダクラフト 
バスポンド ヒヨコブランド フロッグ プラスゲイン ボッコム
レコード ロベルソン ワイルドダンサー


ただ自分は試験の一週間前という事で今回はいけない。とても残念である。

次の機会には行きたい。

詳しくはリンク先にあるサンスイ渡部さんのところでお願いします。
  1. 2007/06/29(金) 10:47:24|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海つり | ホーム | 気合入れた一匹。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/74-b4dab52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

