笑いある人生

毎日少しでも笑って過ごせたら幸せですね。[笑涯笑顔]を目指して生きていきたいものです。


無料カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘くない。

PICT0977,1.jpg


初バスを手にして、釣れる気がしたままでひょうたん池に出撃!!!!

早朝からボートでの釣りで、オーバーハングの下にいいキャストが決まるもののなかなか口を使ってくれない。

日本代表の試合を見てから夜釣りに行って、撃沈され、休憩を挟んでのオールでの釣りに二人とも体力の限界・・・。

そんなところ・・・

キャストの調子が良くバンバン決まる!!何ででないんだよー・・・っ・・おっ・・キターーー・・40位のが追ってきている・・・食え!食え!・・・あーあ。行っちゃった。

やっと希望が見え二人に力が入り、反対のオーバーハングを狙いに!!!

フーディングタイムなのか水面が賑わしくなって来た!

小さなワンドに追っているのを発見!!

そこへ友達がアイシャッドの常吉リグを投入・・・はい!食べました!

取り込み中に40位のバスが二匹追ってきている。すかさずケプティーを・・・完全に無視。

皮一枚でキャッチ!!元気が良くまた水中に帰ろうとしたところでボートの上に転がり落ちた。

口の中には何かを食べている途中だった。それがすごい臭いを発していた。

以前友達はそれを吐き出されて顔についたらしい!ハハハ☆

その後操船を変わり(手漕ぎですが・・)帰るまでまた狙うがでません。

最後のオーバーハング下に投げちょうちん釣りになった瞬間にバイト!

乗せられず、まだでるか・・・いや出ません。終了。

バイトでしめたというまあキャッチは出来てないけど悪くない終わり方で、帰って夕方まで爆睡。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) 01:28:27|
  2. トップ道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼間にカエル | ホーム | 初バス!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ganndhini.blog49.fc2.com/tb.php/88-99c5e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空飛ぶ落合人

Author:空飛ぶ落合人
サッカー、トップの釣り、料理、ファッション、サーフィンなどを趣味にしています。
長い学生生活にさよならを告げ、新社会人としてスタートしました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

